【塾生連絡】 集金袋について志学の杜17 時間前読了時間: 1分月末なので集金袋をお渡ししているのですが、うっかりして火曜日・水曜日にお渡しした皆様に「7月」と記載するのを忘れてしまいました。申し訳ございません。ということで、今月は7月分のみとなります。夏期講習分は、来月8月分と一緒にお願いする形になります。もちろん、お気持ち、お志に関しましてはこの限りではこざいません。どうぞよろしくお願いいたします。