top of page
検索

【塾生連絡】 集金袋について

  • 志学の杜
  • 17 時間前
  • 読了時間: 1分

月末なので集金袋をお渡ししているのですが、

うっかりして火曜日・水曜日にお渡しした皆様に「7月」と記載するのを忘れてしまいました。申し訳ございません。

ということで、今月は7月分のみとなります。

夏期講習分は、来月8月分と一緒にお願いする形になります。


もちろん、お気持ち、お志に関しましてはこの限りではこざいません。


どうぞよろしくお願いいたします。



 
 

〒380-0921

長野市栗田2248

深沢プリモビル3階

(アパマンショップさんの入っているビルです)

<教室開館時間>

火曜日~金曜日 15:00-22:00・土曜日10:00-21:00

​日曜日・月曜日は休館です

(日曜日はテスト前などには開けます)

bottom of page